• ペア八尾緑ヶ丘団地

ペア八尾緑ヶ丘団地 13棟 5階 506号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0505

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 6.01万円
共益費 100円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 62.89m²
駐車場 7,500円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南西BL
  • 最上階
  • 若年子育割
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 八尾市旭ケ丘5丁目85番地の1 交通機関 近鉄大阪線「近鉄八尾」駅まで徒歩約12~13分

04この団地の入居者レビュー

4.0(2件)
30代 女性 / 2021年01月04日 / 団地名:ペア八尾緑ヶ丘団地
3.0

大阪市内から越してきました。
あまり八尾市のこと知らなかったので不安もありましたが、
今のところ住み心地良いです。

大阪市内だと基本ゴミの分別はなかったので、慣れていない事もあり
こちらの市はゴミの分別が細かくて面倒だなと感じてしまいました。

まだ住んで間もないですが、アリオも近く
毎日の生活は便利だなと感じています☆☆☆

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住み心地が良いとのお言葉、お客様の不安が安堵に変わったことを私共も大変嬉しく思います。ゴミの分別も地域によってガラリと変わることのひとつですよね。覚えるまで少しお手間をお掛けするかもしれませんが、ゴミの分別は一度覚えると今後役立つスキルではないかと思います。是非分別マスターの称号を手にいれてくださいね!

50代 男性 / 2020年12月22日 / 団地名:ペア八尾緑ヶ丘団地
5.0

前居住の家が、老朽化で不便になり家を探していたところ、今回の住居に巡り会えた。
階段での4階ということ以外、なに不自由もなく、生活関連施設は徒歩圏内に揃っているし、駅まで歩いて行けるし、引越してよかったと思う。
空家が目立つのだが、勿体ないように思う。
まだ、住んで日は浅いが、とにかく満足している次第である。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。寒い季節の階段の上り下りは体も温まりますが、夏場は少し身構えてしまうものがありますよね。とはいえ、階段の上り下りも立派な運動に違いはありませんので、健康のパラメーターの目安にもしていただけるかと思います。貴重なご意見ありがとうございます!今後の改善課題とさせていただきます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top