• 岸和田天神山団地

岸和田天神山団地 7棟 1階 104号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0120

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.74万円
共益費 1,000円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 52.99m²
駐車場 6,930円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南東BL
  • 1階
  • DIY可
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 CATV(ケーブルテレビ)、 TVインターホン
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



ペット飼育可能(体長70cm以内、体重12kg以内、自治会内「飼主の会」入会必須) その他諸条件がございます。詳しくはお問い合わせください。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 岸和田市天神山町1丁目2番 交通機関 「天神山町1丁目」バス停まで徒歩約2~4分 南海本線「岸和田」駅までバス約23分
「天神山町1丁目」バス停まで徒歩約2~4分 JR阪和線「東岸和田」駅までバス約9分

04この団地の入居者レビュー

3.4(11件)
60代 男性 / 2021年04月17日 / 団地名:岸和田天神山団地
5.0

10年前に住んでいて良かったから

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。以前にお住まいいただいておられたんですね!おかえりなさい。再びご入居いただきとてもうれしく思います。また新しい魅力を発見できると良いですね。

50代 女性 / 2021年02月14日 / 団地名:岸和田天神山団地
2.0

ペット可能物件だった為
住み心地はお風呂のお湯を出した時の音が気になる。
洗濯機置き場の排水溝穴の位置が高い。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ペット可の物件って意外と見つけるのが大変だったりしますよね。大切なご家族と一緒にお住まいいただけるお部屋をご紹介出来て光栄に思います。お湯を出した時の音や排水溝穴の位置の高さに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の改善課題とさせていただきます。

40代 男性 / 2020年12月07日 / 団地名:岸和田天神山団地
3.0

家賃が安い
DIYが出来る

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。何かとおうちで過ごす時間が増えているかと思いますが、そういう時こそDIYが捗りますよね!DIYは家の中でも出来るのでとっても充実したおうち時間を過ごされているのではないでしょうか?徒歩だと少し距離はありますが、岸和田天神山団地は近所にホームセンターもあるため、材料の買出しもバッチリ出来るかと思います。DIYで更に快適な空間をつくってくださいね!

50代 男性 / 2020年05月07日 / 団地名:岸和田天神山団地
4.0

職場が近いので選びました。 実際住んで思った以上に静かだしまわりの管理もきちんとしているので良い(ゴミ 駐車場など) 少し困るのは自転車で買い物が行きづらいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。通勤時間が短いと嬉しいですよね!仰るとおり、車道が多く、横断歩道が少し少なく感じますので、ご不便をお掛けしてしまう場面があるかもしれません…運動がてら時々歩いていただくのは良いかもしれませんが、日々のお買い物となるとそうもいきませんよね…お怪我等には十分ご注意いただき、日々の暮らしをお過ごしください。

70代~ 女性 / 2019年09月15日 / 団地名:岸和田天神山団地
4.0

家賃安い 管理がいきとどいる。入居手続きが複雑でなく、保証機関の利用も今の時代、親族などに頼むよりはるかに負担が少なく助かる。高齢者の入居に問題いなく対応してくれるのは助かる。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面、管理面などにご満足いただけたようで嬉しいです。たくさんのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。公社物件は、フェアハウジング(入居拒否しない)を推進してさまざまな世帯の方にご入居いただけるようになっており、入居後は更新料も頂いておりませんので、安心してお住まいください。

60代 男性 / 2019年03月22日 / 団地名:岸和田天神山
4.0

築年が経っている為、全般的に古さは否めませんが賃料からすれば仕方ないと思います。設備は順次入れ換えているようですが、台所がレンジフードでなく換気扇なのは正直驚きました。住民は高齢者が多いのかと思っていましたが、予想以上に若い方が多くて雰囲気の明るい団地です。子供も多くて賑やかで良しです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。団地の雰囲気にご満足いただいたようで嬉しいです。換気扇へのご意見につきましては今後の設備改善に検討させていただきます。団地くらしにレトロを感じていただければなぁと思います。

40代 男性 / 2019年02月22日 / 団地名:岸和田天神山
3.0

家賃の安さ 設備の事ですが、洗濯排水の独立をしていただければ衛生面で不満がないのですが...

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お家賃にご満足いただけたようで嬉しいです。洗濯排水につきまして、今後の室内改善の課題とさせていただきたいと思います。

~20代 女性 / 2019年01月11日 / 団地名:岸和田天神山
1.0

団地なのに抽選がないから

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。このたびは数ある賃貸物件の中から公社をお選びいただき、ありがとうございました。現在公社では、より早くまたご都合がよい時間帯にご検討いただけるようリアルタイムで住戸をお申込みいただける方式をとっております。今後もより快適にお申込みいただけますよう改善に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

60代 男性 / 2018年12月25日 / 団地名:岸和田天神山
4.0

家賃が安くペット可だったので選びました

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お手頃な家賃をお気に召していただけたようで幸いです。ご入居いただく物件は公社物件の中でも数少ないペット可の物件です。ペット可のくらしをお楽しみくださいませ。

40代 女性 / 2018年10月26日 / 団地名:岸和田天神山
4.0

静かでいい、室内もきれい、洗濯機かさ上げが大変困ってます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。周辺環境や設備にご満足いただけているようで嬉しく思います。洗濯機のかさ上げにつきましてはお手数おかけし申し訳ございません。現状のかさ上げは実施できていらっしゃるでしょうか、お困りの場合、ご相談ください。また、今後のプラン見直しの際に検討してまいります。

40代 女性 / 2018年10月15日 / 団地名:岸和田天神山
3.0

駐車場が一台しか契約出来ず、周りにも月極駐車場が少ない。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。当該住宅は、駐車場がの空き区画が少ないため、一世帯一契約とさせていただいております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top