• 千里山田西団地
団地コード0119
千里山田西団地 11棟 4階 411号 一般賃貸

レポート千里山田西団地

自分と地域の“つながり”を知るほど面白くなる住まい

吹田の歴史を学べる博物館が近くにあり、地域の新たな一面を知ることにより、愛着が生まれてきます。自分の世界が拡がっていく感覚を味わってみてください。 総戸数300を超える大きな物件。平成28年7月に外装をリニューアルし、綺麗です。また、リノベーション住戸が多数あり、リノベーション住戸にはリビング1面の壁紙が選べるタイプもあります。お気に入りの壁紙で新生活を始めませんか?

レポート

人気の北摂・千里地区!緑豊かで子育てしやすい施設が充実!

阪急千里線「南千里」駅よりバスで約7分「亥子谷」バス停徒歩約7分、北大阪急行「桃山台」駅よりバス乗車約13分「亥子谷」バス停下車徒歩約7分。団地の徒歩圏内には複数のスーパー、保育園、幼稚園、小学校、公園が揃っていて子育てに嬉しい住環境!さらに名神高速道路吹田SAまで約10分と車でのアクセスも良好です。また万博記念公園やエキスポシティも車で約12分と暮らしが楽しくなる施設が充実しています!

レポート

団地環境とその周辺環境を動画でご紹介いたします!

団地のお部屋のご紹介、団地の最寄り駅や周辺施設のご案内を動画でわかりやすくご説明いたします。

検索一覧に戻る

page-top