• 茶山台B団地
団地コード0106
茶山台B団地 7棟 3階 306号 一般賃貸

レポート茶山台B団地

ファミリー層だからこそ住んでほしい家族の時間を大切にできる団地

団地周辺にある大蓮公園では、幼い子供が遊べる遊具や天気の良い日にピクニックもできる環境。のどかで過ごしやすく泉北ニュータウンにおいての憩いの場所となっており、家族連れには大変おすすめです。 商業施設やビッグバン、市立図書館などが立地する駅まで徒歩15分とお出かけに便利! 物件の近くにはコンビニも。 保育園・小学校・中学校や公園も近くにあり子育てしやすい住環境も魅力的です。

レポート

徒歩圏内に商業施設・公園・児童館が集まった子育てを応援してくれる環境

泉北高速鉄道線「泉ヶ丘」駅より徒歩約16分。駅へはバスを使ってアクセスも可能!泉ヶ丘駅前は、飲食店や専門店が立ち並ぶ「泉ヶ丘ひろば専門店街」、デパート「泉北タカシマヤ」やショッピングモール「パンジョ」など、暮らしに必要な施設が十分に揃っています。団地すぐそばにある「大蓮公園」は緑が豊かな大きい公園で、散歩にもぴったり。

レポート

団地環境とその周辺環境を動画でご紹介いたします!

団地のお部屋のご紹介、団地の最寄り駅や周辺施設のご案内を動画でわかりやすくご説明いたします。

検索一覧に戻る

page-top