• 槇塚台団地

槇塚台団地 24棟 13階 1307号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0100

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.36万円
共益費 2,800円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2DK
専有面積 49.28m²
駐車場 9,900円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • リノベ
  • DIY可
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 エレベータ、 TVインターホン
備考
エレベーターは以下の階に停止します。
西側 1・3・5・7・9・11・13・15階 
東側 1・2・4・6・8・10・12・14階

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 


エレベーターは奇数階に停止するものと偶数階に停止するものがあります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 堺市南区槇塚台3丁1番 交通機関 「槇塚台センター」バス停まで徒歩約3分 泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅までバス約12分

04この団地の入居者レビュー

4.0(3件)
~20代 女性 / 2020年12月11日 / 団地名:槇塚台団地
5.0

とても綺麗にリフォームされており住みやすい環境でとてもいいところだなと思いました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内環境にご満足いただけたのですね。槇塚台団地は緑も多く、静かでゆったりとした時間をお過ごしいただける環境かと思います。また、団地の近所にとても美味しいと評判のカフェもございます。焼きたてのパンの販売もしておりますので、機会がございましたら是非召し上がってみてくださいね。

60代 男性 / 2020年11月03日 / 団地名:槇塚台団地
4.0

友人の紹介、保証人がいらないのが決めてです。耐震補強したばかりなので廊下など駐輪場などが綺麗くなったのが良い。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。公社賃貸スマリオは保証人もいらず、更新料もかかりませんのでご安心くださいね。廊下などの共用スペースが広くて綺麗だと気持ちが良いですよね。お褒めいただきありがとうございます!こちらの物件は緑も多く、ゆったりとした時間を過ごしていただける環境かと思いますので、是非のんびりとしたおうちじかんをご満喫ください。

50代 女性 / 2019年02月26日 / 団地名:槇塚台
3.0

家賃がそんなに、高くないから引越し考えました。又会社勤めの為通勤に近いところも考慮してます。足りないところは洗濯機の排水でしょうか。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お家賃にご満足いただけたようで嬉しく思います。「会社から近い所に住居」大切ですよね。ご希望のエリアに公社物件があり、またお選びいただきましてありがとうございました。洗濯排水につきまして、今後のプラン見直しの際、検討させていただきます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top