• 晴美台B団地

晴美台B団地 5棟 4階 308号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0095

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.51万円
共益費 2,000円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 49.23m²
駐車場 9,900円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 北東BL
  • 学割
  • 若年子育割
  • DIY可
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 TVインターホン、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 堺市南区晴美台1丁29番 交通機関 「晴美台1丁」バス停まで徒歩約1~4分 泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅までバス約18分

04この団地の入居者レビュー

3.6(9件)
30代 女性 / 2021年08月08日 / 団地名:晴美台B団地
3.0

広くて入る前に2LDKに改装もしてくれていて良かったです。
ただ、築年数も長いので仕方ないですが階段などの古さは目立ちます。
マンションと違いエアコンなどは設置がなかったので初期費用はかかりましたが、キャンペーンもありこの広さでこの家賃はないので概ね満足です。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。リフォーム及び費用面でご満足いただきありがとうございます。エアコン設置については今後の検討課題とさせていただきます。

~20代 男性 / 2021年06月07日 / 団地名:晴美台B団地
4.0

家賃は安くて満足!
リノベーションもされていて綺麗だった!

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。リノベーションの出来栄えにご満足いただけて何よりです。築年数が経過しております物件につきましては、家賃が抑えられて費用面でのメリットも大き、くうれしいポイントですよね。これからも末永くお住まいくださいませ。

30代 女性 / 2021年02月21日 / 団地名:晴美台B団地
3.0

大学に徒歩圏で近いため選んだ。
古い団地のため、階段が狭く、且つ音も響く。
駅からも遠いが、家賃の安さからみると、そんなものだと思う。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社賃貸スマリオをご利用いただき、ありがとうございます!快適にお住まいいただけていますでしょうか?徒歩で通学されてるんですね。満員電車に乗らずに通学出来るなんて羨ましい!ついつい時間ギリギリまで寝てしまう危険性もございますのでくれぐれもご注意くださいね。

30代 女性 / 2020年09月20日 / 団地名:晴美台B団地
4.0

家賃も安くスーパーやコンビニ、バス停もあり
住みやすくリフォームされたお部屋に空きが
あったため決めました。
とても静かで快適です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。バスは意外と敬遠されがちではあるのですが、バス停がスグそばにあるので問題なくお住まいいただけるかと思います。また、駅前には色々なお店があるので、お仕事がお出かけ帰りにプラッと寄り道するのもオススメですよ。周りに遮る建物もなく、緑が多い場所ですので、夜風も気持ち良く、快適にお住まいいただけるかと思います。

~20代 男性 / 2020年08月18日 / 団地名:晴美台B団地
4.0

お手頃な家賃価格で、イニシャルコストもあまりかからず、敷金礼金もなく、スムーズに入居できるのが利点で選びました。外観は古く感じるところもありましたが、部屋に入ってみるとすごく新しく、インターフォンや給湯器がついていたりと若者向けであるので、住みやすいです。アットホームな感じがするので、心が落ち着くところもとえもよいです。ずっと住み続けたいですね。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。なんとも嬉しいお言葉の数々!ありがとうございます!これを励みに、今後も時代のニーズに合わせたお住まいをご提供できるよう、益々精進して参ります。これから更にリラックス出来るお部屋にしてくださいね。公社物件は敷金・礼金だけでなく更新料もかかりませんので、どうぞ安心して永くお住まいくださいませ!

30代 女性 / 2019年03月27日 / 団地名:晴美台B
3.0

手続き担当の方は臨機応変に対応してくださりスムーズに準備ができました。 入居の際もきれいにしてくださりよかったです。 工事のかたの飲み物の残骸やトイレの汚れはかなり残念でした。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お客様への対応につきまして、お褒めいただきありがとうございます。汚れ等に関しまして申し訳ございません。確認させていただきます。

~20代 女性 / 2019年03月13日 / 団地名:晴美台B
4.0

団地=古くて汚いイメージでしたが、リノベーションしてあるお部屋だったので思ってたより綺麗でお家賃が安いのも魅力的です。浴槽が少し狭いのでせめて2人用が良かったなっていうのと、玄関にシューズボックスがあれば良いなと思いました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。魅力的ですって~!テンションの上がるお言葉、ありがとうございます。また、団地のイメージが良い方向へ転換されたようで、大変嬉しいです。シューズボックスあったほうが良いですよね・・・。頂いたご意見は、今後の室内設備改善の課題とさせていただきたいと思います。

30代 男性 / 2018年11月22日 / 団地名:晴美台B
3.0

安いので

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。家賃にご満足いただけているようで嬉しく思います。末永くお住まいくださいませ。

70代~ 女性 / 2018年11月06日 / 団地名:晴美台B
4.0

リニューアルされたばかりで設備も新しく、ちょうどキャンペーンもしているタイミングだったこともよかったです。 実際に住んでみて環境もよく、近所の方も気軽に声をかけてくれます。 部屋も広く住みやすいです。 難を言えば、洗濯機の排水をお風呂場へ流すスタイルですが、段差がありすぎて脱水機能に不備が出ました。 (ホースが下から上に向いているので水の流れが逆流します) こちらは洗濯機の高さをブロックなどで高くして調整が必要なのが難点でした。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。住環境や団地コミュニティにご満足いただけているようで嬉しく思います。洗濯機のかさ上げにつきまして、お手数おかけし申し訳ございませんでした。今後のプラン見直しの際に改善を検討してまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top