• 加守団地

加守団地 3棟 1階 401号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0085

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.06万円
共益費 1,600円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 44.98m²
駐車場 8,800円
入居可能日 約2週間後
部屋特徴
  • 南西BL
  • 1階
  • DIY可
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 CATV(ケーブルテレビ)、 TVインターホン
備考

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 岸和田市加守町1丁目5番 交通機関 南海本線「春木」駅まで徒歩約13~14分

04この団地の入居者レビュー

3.4(7件)
50代 男性 / 2021年05月30日 / 団地名:加守団地
4.0

同じ地元で昔から知っていました。5階で荷物入れには苦戦していますが地道に頑張って運んでいます。収納も広く家賃も手頃で片付いたら快適に過ごせそうです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。以前からご存知いただいていたとは光栄です。荷物も片付き、快適な新生活のスタートとなっていますでしょうか?部屋の広さや費用面でご満足いただけて良かったです。

~20代 男性 / 2021年04月26日 / 団地名:加守団地
4.0

色々な、所で検討していましたが、立地や、家賃が合ってたのでこちらにしました。
中はキレイで、この家賃なら満足です。
僕は1人で住んでいますが、3人ぐらいなら全然住めると思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。また、この度は数あるお部屋の中からスマリオを選んでいただき、ありがとうございます!お部屋や家賃にご満足いただけているようで、なによりです。広いお部屋をどう使っていくか、考えただけでもワクワクしますね!素敵な団地ライフをお楽しみくださいませ。

~20代 男性 / 2021年03月07日 / 団地名:加守団地
4.0

転職をきっかけに、岸和田方面で探していました。天神山団地オススメと聞いて問い合わせした際に、とても丁寧に教えてくださいました。そのときあまり空きがなかったので、加守団地の応募しました。ただ、ネットでポッチと押してしまい申し込みになって、部屋の見学対応などスムーズに段取りして頂いて感謝です。ただ、他の空き部屋もそないに変わらないとお聞きしたのですが、エレベーター無い団地なので、引っ越し時など、めっちゃ変わるやん!と思いました。そこだけマイナスかな…。静かなところで、採光も良く良いところです。ありがとうございます。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。陽当りや眺望も良い魅力的な空間と捉えていただきありがとうございます。エレベーターは無いですが、階段の昇り降り運動になるとポジティブに捉えていただければ幸いです。

50代 女性 / 2020年05月16日 / 団地名:加守団地
2.0

安くて広いくてお部屋もわりと綺麗が排水が古く住んで二日目で水漏れし流れが悪いです。
4階ですが、風が吹くとバタバタ音がします、この家賃でこの部屋数は満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。部屋数にご満足いただけて大変嬉しいです。風通しが良いとしっかり換気出来る半面、風が強いと音が気になってしまいますよね。排水に関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。水漏れなどがありましたら、担当の管理センターまでご連絡ください。

~20代 男性 / 2019年09月30日 / 団地名:加守団地
2.0

加守住宅は周辺が便利
初めての二人で住む為物件を探した所、公社を選んだ
住んでいて気づいた所
不運なのか
リフォームが雑い
対策してもらえるようこれから問い合わせる

住んだ感じは適度な日差しと風通し
静かで今の所不満はない

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。初めてお二人で住まわれるお部屋に選んでいただきありがとうございます!立地にご満足いただけたようで、嬉しいです。大きな道路より少し離れた閑静な住宅街ですので、おっしゃる通り、比較的静かにお過ごしいただけると思います。
工事の施工については、ご満足いただけるような内容になっておらず大変申し訳ございませんでした。

~20代 男性 / 2019年05月27日 / 団地名:加守
4.0

値段が安く住み心地は値段相応で十分良いと思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面でご満足いただけたようで嬉しいです。お家賃以上にご満足いただけるよう心がけてまいります。

~20代 男性 / 2018年12月25日 / 団地名:加守
4.0

家賃の価格もそうだし子供に万が一何かあった時の為に実家から近いとこを選び、場所的にも部屋割りにも満足してます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お手頃な家賃と間取りをお気に召していただけたようで幸いです。ご親族さまとの近居で安心しておくらしいただけますね。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top