• 下田部C団地

下田部C団地 25棟 5階 109号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0081

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.14万円
共益費 900円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 45.84m²
駐車場 10,230円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 角住戸
  • 南BL
  • 最上階
  • 若年子育割
  • DIY可
設備 押入、 光インターネット、 CATV(ケーブルテレビ)、 TVインターホン、 バストイレ別、 シューズボックス、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
備考

社宅として法人契約いただく場合、「高槻市社宅等整備促進補助事業」をご利用いただける場合があります。詳細はこちらのリンクを押下ください。

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 高槻市登町2 他 交通機関 「下田部団地」バス停まで徒歩約2~4分 JR京都線「高槻」駅までバス約26分
「下田部団地」バス停まで徒歩約2~4分 阪急京都線「高槻市」駅までバス約17分

04この団地の入居者レビュー

3.7(12件)
40代 男性 / 2021年06月08日 / 団地名:下田部C団地
4.0

しっかりリフォームもされてて綺麗で清潔感があって住みやすい!!
昔のイメージしていた団地とぜんぜん違いました!!
防犯対策もしてるので安心して住めると思います。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。リノベーションの出来栄えにご満足いただけて良かったです。団地=古いとなりがちですが、新しいイメージも感じていただけたと思います。今後も安心してお住まいいただけるよう管理をしてまいります。

~20代 女性 / 2021年06月06日 / 団地名:下田部C団地
5.0

リノベーションされていて
家賃も安く、きれいだったからです。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。リノベーションの出来栄えにご満足いただけて何よりです。築年数が経過しております物件につきましては、家賃が抑えられて費用面でのメリットも大きく、うれしいポイントですよね。これからも末永くお住まいくださいませ。

~20代 男性 / 2020年12月24日 / 団地名:下田部C団地
5.0

これから住むんですが広さも申し分なくリノベーション済みということで
とても綺麗なのでこれからの新生活が楽しみです!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。これからの新生活が楽しみだなんて嬉しいお言葉!でも本当にその通りですよね。新生活ってワクワクがたくさんありますし、なんだか新年を迎えた時のような新鮮な気持ちになりますよね。新しいスタートに公社賃貸スマリオをお選びいただきありがとうございます。素敵な新生活をお送りください!

50代 男性 / 2020年11月19日 / 団地名:下田部C団地
3.0

住む前に悩んでいることをあげます。
洗濯機を外に置かないといけない。
エアコンを設置できない部屋がある。
TVのアンテナがない部屋がある。
光コンセントがない。
エレベータがない。
クローゼットがない。
風呂が小さい。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。そして沢山の貴重なご意見ありがとうございます。建物やお部屋の構造上の問題とはいえ、ご不便をおかけしております。
根本的な解決にはならないかもしれませんが、エアコンはウインドエアコン等をご利用いただくこともできます。また、TV線や光ケーブルについては、延長コード等をご利用いただくことでお願いをしております。
お悩みの点も種々あろうかとは思いますが、お家賃面や立地等は魅力を感じていただけるのではないかと思います。ぜひとも長くお住まいいただけますと幸いです。

50代 女性 / 2020年09月20日 / 団地名:下田部C団地
3.0

部屋数が3個あり、家賃が安く交通の便利がよくまわりにスーパーやいろいろなお店がそろっている面が非常によかったです。最初は周りの騒音があるのかなと思っていましたが、思ってた以上に静かで満足しています。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面にご満足いただけてとても嬉しいです!こちらの団地は駅前まで出なくても周辺環境がとても整っていますよね。そして、大きな道路が近くにあり、交通面でも便利ですが、少し通りから逸れているので意外と静かなんです。是非これから長くお住まいくださいね!

70代~ 男性 / 2020年06月22日 / 団地名:下田部C団地
4.0

以前住んでいた事があり建て替えする家に近く、日当たりが良くて買い物にも便利ということで選びました。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。以前も公社にご入居いただき、またご縁が持てましたことを嬉しく思います。日当たりが良いとお洗濯がはかどりますよね!以前お住まいの頃と比べると、新しい飲食店が増えていたり、何かと環境も変化しているのではないでしょうか?仰る通り、スーパーも何軒かございますのでお買い物には困らない環境かと思います。どうぞこれからも公社賃貸住宅スマリオをよろしくお願いいたします。

~20代 男性 / 2020年06月07日 / 団地名:下田部C団地
2.0

近くにコンビニやスーパー薬局などあり
住みやすい環境です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。周辺に飲食店や薬局などが揃っているのは本当に助かりますよね。下田部団地は徒歩10分圏内にスーパーが複数あるのも魅力のひとつなんです。環境にもご満足いただけているようで何よりです!是非ともこれから公社賃貸スマリオで快適な時間をお過ごしいただけますと幸いです!

60代 男性 / 2019年10月29日 / 団地名:下田部C団地
3.0

賃貸料金が安いことが、選定の第一理由です。
入居したところ、築年数はかなり古いと感じられましたが、ある程度設備は整っています。
ただ、洗濯機スペースはベランダであり、その部分は不自由を感じています。(洗濯機の正面で操作出来ない)
あと、環境は静かでありますが、その分、ご近所のテレビ音等生活音は聞こえます。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面をお気に召していただけたようで嬉しいです。洗濯スペースにつきましては、ご不便お掛けし申し訳ございません。今後の設備改善課題とさせていただきたいと思います。

~20代 女性 / 2019年10月14日 / 団地名:下田部C団地
5.0

間取りや良くて家賃が安くて住みやすい

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面、間取りにご満足いただけたようで嬉しいです。こちらの物件は駅からの距離がありますが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどが徒歩圏内にありますので、日々のお買い物には困らないのではないかと思います。自転車があれば時短ショッピング!スーパーのはしごも出来ちゃうかもです。

~20代 男性 / 2019年05月29日 / 団地名:下田部C
3.0

他の同じような間取りの賃貸よりも安く住めてよかった。リノベーション住宅で、洗濯機が室内におけるようになってるのは良かったけど、その分冷蔵庫を置く場所に困った。また、窓用エアコンでなければいけないのが非常に不便。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。従来の間取りでは対応が難しかったのですが、リノベーションにより、室内洗濯機置場を設置することが出来ました。間取り、家賃も含め、ご満足いただけたようで嬉しいです。ウィンドウエアコン・・・商品探しに困りますよね。冷蔵庫置き場と併せまして、今後の設備改善の課題とさせていただきたいと思います。

~20代 女性 / 2018年11月24日 / 団地名:下田部C
4.0

それは、LDRだからです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。1目線で考えた素敵な水回りで快適な暮らしをコンセプトにした「L+DR」物件にご満足いただけているようで嬉しく思います。末永くお住まいくださいませ。

~20代 男性 / 2018年11月01日 / 団地名:下田部C
3.0

家賃が安く、新婚キャンペーンしており現金がキャッシュバックされるという事で選ばさせて頂きました。 住み心地としましてはまだ住んでいませんので分かりません。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。キャンペーン内容にご満足いただけて嬉しく思います。
末永くお住まいくださいませ。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top