• 牧野団地

牧野団地 4棟 4階 308号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0074

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.75万円
共益費 800円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 45.84m²
駐車場 9,790円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 若年子育割
  • DIY可
設備 洗濯機置場、 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 バストイレ別、 シューズボックス、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

H12~15年度に行った公社リノベーション、「Nリフォーム」住宅。主に3ヶ所給湯化、洗面化粧台設置、洗濯機置き場スペースの改修などを行っています。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 枚方市牧野北町6番 交通機関 京阪本線「牧野」駅まで徒歩約9~10分

04この団地の入居者レビュー

3.5(2件)
30代 女性 / 2019年10月30日 / 団地名:牧野団地
2.0

見学した際、この住居のデメリットは?川が近いですが虫が多いのでは?住人さんからはどんな要望がありますか?と質問しましたが、「施設課じゃないと分からない」と答えられました。
家の見学に来たのです。答えられる人が対応してほしかったです。

カギを貰って家に入ると、ベランダは古いクモの巣だらけ。押入には、工事で使用したような大きな粘土のような固まりが落ちていて、塗料も置きっぱなし。トイレはクリーニング済みと書かれていましたが、黒い幕が張っていました。
窓のアルミサッシも黒々としていました。
見学の際、台所の隣のふすまは取り外して押入に入れて、大きな一部屋として使われる方もいると聞いたのでふすまを外しましたが、押入に入るサイズではありませんでした。
ご近所さんからは、冬は結露、夏はゴキブリが大変と聞きました。

団地なので音が響くことは覚悟していましたが、そんなに気になるレベルではなく、週末の昼間でもわりと静かでビックリしました。
日当たりはとても良いです。
これから、この団地の良いところをもっと見つけられたらいいな、と思います。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。内覧時の対応につきまして、申し訳ございません。お客様の声を真摯に受けとめ、今後のサービス向上の課題とさせていただきたいと思います。また、室内修繕に至らぬ点が多々あったようで、こちらにつきましても課題とさせていただきたいと思います。当該団地の地域は冬の最低気温が、都心部に比べて低くなりますので、外気との温度差が激しく、結露が出来てしまうことは多々あるかもしれません。換気の回数をできるだけ増やしていただきますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。近隣に植わっています桜の木は、春になると圧巻の光景ですし、けやき通り沿いには飲食店、スーパーなど商業施設が揃っていますので、良い所、もっと見つけていただけるのではないかと思います!

40代 女性 / 2019年04月24日 / 団地名:牧野
5.0

中身は便利で綺麗です ネット回線が見えなくて困った

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。室内にご満足いただけたようで嬉しいです。ネット回線が分かりづらく、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後の室内改善の課題とさせていただきたいと思います。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top