• 香里三井団地

香里三井団地 16棟 5階 509号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0073

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 3.62万円
共益費 800円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 2LDK
専有面積 44.58m²
駐車場 8,800円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南西BL
  • 最上階
  • DIY可
  • リノベ
  • 学割
設備 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

別途自治会費有

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。



令和5年6月に完成した「新リノベーションⅣ」。主にLDK化、モニター付きインターフォンの設置等を行っています。

02VRで室内を見学

使い方はこちら(PDF)

03物件の周辺情報

住所 寝屋川市三井が丘1丁目1番 交通機関 「三井団地」バス停まで徒歩約1~5分 京阪本線「香里園」駅までバス約13分

04この団地の入居者レビュー

3.6(9件)
70代~ 男性 / 2021年05月26日 / 団地名:香里三井団地
4.0

4階までの階段の昇降が難しく、同じ建物の1階に引っ越しました。引っ越しの手続きに不慣れな様子を見かねて、公社の方々が親切にアドバイスをくれたおかげで不安が解消されました。DIY届けで手すりがつけらる事も知りました。子育て世代から高齢者まで、様々な世代に優しい団地です。

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。スマリオに継続してお住まいいただきありがとうございます。子育て世代から高齢者まで、様々な世代に優しい団地!お褒めの言葉ありがとうございます。まさにスマリオが目指す理想です。また、香里三井団地はDIY可能物件ですので、手すり以外も取り付けることができますので、いろいろとチャレンジしてくださいね。

~20代 女性 / 2021年04月17日 / 団地名:香里三井団地
5.0

間取りと家賃がお手軽だったので

公社からのコメント ご投稿ありがとうございます。間取りや費用面でご満足いただけて良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

~20代 女性 / 2020年09月22日 / 団地名:香里三井団地
4.0

カメラ付きのインターホンが付いていて、安心しました。あとはお風呂が改装されててとてもきれいでした!

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。インターホンで外の様子が確認出来るだけで安心感が違いますよね!特に女性の方にとっては強い味方のひとつかと思います。浴室をお褒めいただきありがとうございます。お風呂が綺麗だとついつい長く入りたくなってしまいますよね。ぜひとも公社賃貸スマリオにもなが~くお住まいいただけますと幸いです。

40代 男性 / 2020年03月26日 / 団地名:香里三井団地
4.0

職場から近かったこと、家賃が安かったこと、閑静な感じであること、自転車置き場に屋根があること等。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。そして、今日もお仕事お疲れ様です!駐輪場置き場に屋根があると雨の日も濡れずに停めておけるので良いですよね。通勤時間が短いと、その分お仕事から帰ってからの自由時間が多く取れたりするんでしょうか?貴重な自分だけの時間を楽しんで、気持ち良くお住まい頂けますと幸いです。

30代 男性 / 2020年03月17日 / 団地名:香里三井団地
3.0

部屋が広くて子綺麗でコスパのいいところを探してました。
家賃がもう少し安いといいですね。子育て世代的には。
私の部屋は壁がぶち抜いてないので行き来がベランダと非常に冬は寒いので、壁は扉つけるかして、繋がっていないと不便です。そこは、なんとかして欲しかったです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ベランダ繋がりのニコイチについて貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。確かに不便な面もありますが、室内が繋がっていないことを逆手に取った多様な住まい方も可能となっております。是非想像を膨らませていただき、末永くお住まいいただけると幸いです。

40代 女性 / 2019年07月14日 / 団地名:香里三井団地
2.0

敷金、保証人、更新料がかからないので選びました。入居時に、電気、ガス、水道、の開栓の方法が解らなくて困った。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面にご満足いただけたようで嬉しいです。入居後も安心できる費用体系となっておりますので、「心配ゼロ!」で永~くお住まいいただけましたら更に嬉しいです。引っ越し時に発生するライフラインの手続き、わかりづらいですよね。契約書等をお渡しの際、ご案内書類を同封させていただいておりますので、ご参考いただけましたら幸いです。

70代~ 男性 / 2019年06月15日 / 団地名:香里三井
3.0

フローリングの部屋が一部屋 有ったら良いと思う。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。当該住宅にはフローリング調のクッションフロアを敷いたリノベーション物件を順次導入しております。リノベーション物件以外の室内の洋室化について今後の改善課題とさせていただきたいと思います。ご意見ありがとうございました。

~20代 男性 / 2018年11月05日 / 団地名:香里三井
3.0

家賃が安いから、部屋もわりと綺麗でした。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。家賃や設備にご満足いただけているようで嬉しく思います。末永くお住まいくださいませ。

~20代 女性 / 2018年09月29日 / 団地名:香里三井
4.0

全室畳は理想では無かったですが 家賃が安いのでそこは我慢出来ます。 洗濯機置き場が玄関から見えない場所なら 良かったなーと思いますが そこは工夫します。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面にご満足いただけてなによりです。ご意見につきましても、今後のプラン見直しの際に検討させていただきます。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top