• 門真A団地(門真団地)

門真A団地(門真団地) 43棟 1階 301号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0064

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4.47万円
共益費 800円 (自治会徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 45.00m²
駐車場 10,120円
入居可能日 約1ヶ月後
部屋特徴
  • 南BL
  • 1階
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 CATV(ケーブルテレビ)、 バストイレ別、 追い焚き、 1.5人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)、 TVインターホン
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 門真市千石東町3番 交通機関 「門真団地」バス停まで徒歩約2~3分 京阪本線「大和田」駅までバス約15分

04この団地の入居者レビュー

2.5(2件)
40代 男性 / 2020年03月25日 / 団地名:門真A団地(門真団地)
3.0

安く入居できて満足です。
安いスーパーも周辺にあり、生活費を抑える事ができます。バスも何本も走っているし、病院もあるしでずっと住み続けたいです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。ずっと住み続けたいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!費用面でもご満足いただけているようで何よりです。バス等の移動手段って重要ですよね~。そして、お買い得なスーパーはどうしてあんなにワクワクするんでしょう!ついつい色々買ってしまいます。誘惑に負けない強い心が欲しいです。

40代 女性 / 2018年08月25日 / 団地名:門真A
2.0

3DKで家賃が安い物件という点では 申し分ない物件である。ただ昔からの団地という事で 昭和仕様だ。電気の配線やテレビのアンテナ線が 足りなく 自己負担で 設置。お風呂、トイレに 網戸がついてないのも 自己設置。その他もろもろ。入居後の 投資がなかなかだ。幸いDIY可能物件なので 昭和感をなくすために お洒落にリメイクを楽しんでいる。ベランダが 広いのが いい。 5階 エレベーターなし 足腰鍛える気持ちで 過ごすしかない。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。家賃にご満足いただけてうれしく思います。DIY可物件ですので、リメイクを楽しみながら、ご自身に合った住空間を実現していただければと思います。また他の入居者様の参考とさせていただきたいのでリメイクしたお部屋を取材させていただきたいです。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top