大阪府住宅供給公社

ホーム > ウェブサイトが正しく表示されない現象につきまして。

ウェブサイトが正しく表示されない現象につきまして。

ウェブサイトが正しく表示されない現象につきまして。

 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 2019年7月8日(月)に公社オフィシャルウェブサイトのTOPページをリニューアルいたしました。
 リニューアル後のページが正しく閲覧できない場合は、ページの更新が必要となりますので、下記の方法をお試しください。

  1. スマートフォン・タブレット端末(safariやAndroid Webview等)で閲覧しているお客様
    ブラウザのリロードボタンを押して、更新してください。
  2. パソコン(Internet ExplorerやGoogle Chrome等)で閲覧しているお客様
    ブラウザのリロードボタンもしくはF5キーを押して更新してください。
    上記方法で正しく表示されない場合は、

    Internet Explorer、Firefoxの場合
    Ctrl + F5 を押して更新してください
    Google Chromeの場合
    Ctrl + Shift + R を押して更新してください。

 ご不便ご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
 今後も変わらぬご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ