入 札 関 係 書 類 一 覧 表 (指名競争入札 業務関係) |
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印刷用 |
大阪府住宅供給公社 契約グループ |
名 称 | 交付期間 等 | 注意事項 等 | ファイル |
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指名競争入札参加遵守事項 | 公社ホームページに 常時掲載 |
指名競争入札に参加するうえで遵守する事項、手続き上の注意点などを記載しています。 | |
≪入札案件表に掲載の項目≫ | |||
指名競争入札通知書 | 指名通知日の翌営業日 午前10時から |
入札参加指名の通知書です。 | 入札案件表 に掲載 【左記日時~ 入札日の 午後5時】 |
補足説明書・仕様書 | 業務に関する補足的説明を記載しています。 | ||
設計図書 | 図面については、縮尺に留意して下さい。 | ||
予定価格調書 | 【公表の場合のみ】 入札日の3営業日前 午前10時から |
【公表対象外の場合】 「非公表」と表示されます。 【公表の場合】 左記日時までは、公表日時の告知がされます。 |
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問合せ | 指名通知日の翌営業日 午前10時から |
【問合せ期限】 入札日の6営業日前の午後5時までです。 | |
回答表 | 入札日の3営業日前 午前10時から |
「問合せ」がない場合は、左記日時以降も空欄のままです。 | |
≪入札時等に必要な書類≫ | |||
入札書 | 入札日に提出 | 再入札に備えて、必要枚数を用意して下さい。 ※再入札は2回まで(入札は最多3回) |
記入例(代理人参加) |
委任状 (代理人が入札参加の場合) |
入札日に提出 | 代理人が入札に参加する場合に必要です。 公社所定用紙の内容を満たしていれば、別様式の用紙を使用できます。 |
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入札辞退届 | 入札開始までに提出 | 入札開始以降に辞退する場合は、「入札書」に辞退の旨を記載の上、提出して下さい。 | |
≪契約時に必要な書類≫ | |||
業務委託契約書(案) | 公社ホームページに 常時掲載 |
業務内容に応じた契約書を、メールで送付します。 | |
点検業務委託契約書(案) | |||
工事監理業務委託契約書(案) | |||
個人情報保護に関する事項 (業務委託) |
個人情報の適正な取り扱いについて記載しています。 | ||
契約関係書類について(委託) | 契約時にメール送付 | 契約時に必要な書類、契約保証金等について記載しています。 |
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