契約ステップ Step

希望の住宅を選択

ご希望の住宅を選択してください。

お申込み受付

お申込みは、インターネットまたは下記窓口にてお受けいたします。

[お申込み必要書類](郵送または持参)(1)会社概要書 (2)申込書 (3)その他、公社が特に必要とする書類

※個人事業者の場合は、別途提出書類が必要です。(資格・必要書類を参照)

内観

モデルルーム又はお申込みいただいたお部屋の内覧が可能です。
内覧希望の場合はあらかじめ窓口へのご連絡をお願いします。
「内覧希望」と、お気軽にご相談ください。
お申込み前の内覧も可能です。

書類提出

必要な書類をご用意いただき、ご提出ください。(郵送または持参)

契約・ご入居

契約日までに敷金及び当初1ヵ月分の家賃などをお支払いいただきます。
鍵渡し日はお申込み日から約1ヵ月後となります。
即入居可能なお部屋については、別途窓口にご相談ください。