kousha coordinate 大阪府公社の賃貸住宅でアジアン家具を楽しむ

コーディネイトポイント

大阪府住宅供給公社がご提供する物件をさらに快適に過ごすためのコーディネートプラン2は、アジアン家具でのコーディネイトです。アジアンといえばバリが有名で、誰もが竹やラタンをイメージしがちですが、素材(木材)と質感を重視し、少しシックで落ち着いたイメージを表現いたします。

室内動画でバーチャル体験

上記がご覧いただけない場合はこちらから最新版のFlashPlayerをインストールしてください。

Select Item

LDK

ダイニングセット

トスカテーブル&水牛革チェア

comment

東南アジアの民家で使用された楡(ニレ)の古木を再利用したテーブルとチェアのコンビ。

和室1

ソファ

プロントソファ

comment

北米産ウォールナット無垢材と自然オイル塗装で、このお部屋の存在感No.1

和室1

テレビ台

レッタTVラック

comment

野球のバットにも使用されるタモ材でできた硬質感があるテレビ台。

和室1

ローテーブル

プロント ローテーブル

comment

北米産ウォールナット無垢材を使用した重厚感。中央の部分には本の他、花の配置も良い。

和室1

スタンドライト

ラタンフロアランプ

comment

最もアジアン感のあるポイントのスタンド照明。ラタン材で洩れる光が雰囲気を作ります。

和室2

ベッド

WAVEベッド(ダブル)

comment

桐無垢材を使用したアジアンでも日本的なデザインベッドフレーム。

和室2

ベッド布団カバー

麻のカバー

comment

少しアジアンな質感を出すため紫色で「麻」の素材の布団カバー。

和室2

絵画

バリ絵画

comment

バリの画家作の1点ものです。特徴的ですが、お部屋の家具とも相性が良いです。

和室2

寝室スタンドライト

ストライプ照明

comment

木の素材でストライプを作ったアジアンなライト。寝室の雰囲気作りに最適。

和室2

天井照明

ペンダントライト

comment

ライトで緑化を演出しました。寝室の雰囲気作りに一役。

大阪府公社がおすすめするコーディネートに適した物件はこちら

back to top