• 招提B団地

招提B団地 7棟 3階 303号

一般賃貸
お気に入り登録
団地コード0102

01物件詳細情報

掲載写真等は撮影時のものであり、現状と異なる場合は現状を優先させていただきます。

家賃 4万円
共益費 2,500円 (公社徴収)
敷金 0円(但し、機関保証制度をご利用の方)
間取り 3DK
専有面積 46.69m²
駐車場 9,130円
入居可能日 約2週間後
部屋特徴
  • 南BL
  • 2面BL
  • DIY可
設備 クッションフロア(CF)、 押入、 光インターネット、 BS、 TVインターホン、 バストイレ別、 追い焚き、 2人浴槽、 3ヶ所給湯(台所・洗面・浴室)
備考

別途自治会費有

 

家賃及び共益費(公社徴収のみ)については、概ね3年毎に見直しを行っており、次回改定は令和6年4月を予定しています。

改定の結果により、表示の家賃等が変動する場合があります。

 

当団地は、令和6年4月より共用部管理が公社へ移行します。

移行に伴い、4月以降の共益費は2,500円/月となりますので、予めご了承ください。

02VRで室内を見学

VRはただいま準備中です。

03物件の周辺情報

住所 枚方市招提南町3丁目17番 交通機関 「招提南町」バス停まで徒歩約8~9分 京阪本線「枚方市」駅までバス約20分
「招提南町」バス停まで徒歩約8~9分 京阪本線「樟葉」駅までバス約17分

04この団地の入居者レビュー

4.0(7件)
~20代 男性 / 2021年04月25日 / 団地名:招提B団地
5.0

想像していたよりも綺麗で広くとても気に入った。
ただ、洗濯機の置く場所が排水するところよりも低く、それに対応するためにかさ上げ台を購入することになったり、事前の知らせがないことに少し不満がある。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。実際に住んでいただいて、お部屋の綺麗さや広さを気に入っていただけて、大変光栄に思います!かさ上げ台について、事前のお知らせができておらず、お客様にはご不便をお掛けしました。申し訳ございません。これからのサービス向上へ努めてまいります。

50代 男性 / 2020年11月05日 / 団地名:招提B団地
4.0

リフォームされててとても快適。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。お部屋の仕様にご満足いただけているようで、大変光栄です。こちらの物件は少し足を運んだところに大きなホームセンターなどが入っているショッピングモールがございます。100円均一ショップもあり、DIYに必要な材料を揃えることが出来ますので、是非この機会にチャレンジしてみてくださいね。

40代 男性 / 2020年10月16日 / 団地名:招提B団地
4.0

1番の決め手は、3年間家賃20%オフのキャンペーンでした。最初は公社の別の団地にしようと思っていて、他の会社の部屋も見てみたら、そっちが良くなって、そっちにしようとしていましたが、もう一回公社の別の団地を見に行ってみたら、たまたま、このキャンペーンをしていて、即決してしまいました!
家賃が安くて、広くて、DIYもできる!
これも決め手の1つでした!
まだひとつもDIYしていませんが、どんな風にしようかなーってとても楽しみです!
お風呂の追い焚きできるのも魅力です!やっぱり寒い冬は追い焚きできると助かります。
ベランダも2つあり、柵が太陽が当たるようになっているので、プランターで野菜も育てられそうです(^^)
トイレにウォシュレットが付いてたら最高だったのですが、普通の便座でした(笑)
築50年ぐらい経っているようですが、入居の前に綺麗にして下さっていて、満足しています。
最上階なので、階段登るのがしんどいだけで、日当たりもいいし、風通しもいいし、不満ありません。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。この度は公社賃貸スマリオのキャンペーンをご利用いただき、ありがとうございます。DIYに魅力を感じていただき大変嬉しいです!こちらの物件は日当たりも良く、風通しも良いので、ベランダはもちろん、室内で観葉植物を楽しむのもオススメですよ~。
スマリオは「つくろう家」というブランドを立ち上げ、皆様のDIY活動を応援していまして、賃貸物件の中では非常に自由度の高いDIYが可能です。これからどんどんDIYをお楽しみいただけますと幸いです!

30代 男性 / 2020年03月15日 / 団地名:招提B団地
3.0

良かった所

・部屋が綺麗だった。
・風呂場も清潔。追い焚き機能があって良かった。
・日当たり良好。

気になった所

・壁が薄いのか、冬はすごく寒い。暖房必須。
・コンセントの穴が1部屋あたり少ない。

お家賃のことを考えると、しょうがないと思えるかなってかんじです。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。
暖冬とはいえ、冬場はやはり室温が下がってしまいますよね…お風呂に入った際、浴室のドアを開けて頂きますとお部屋の加湿も出来て体感温度も少し違ってくるかと思いますので是非お試しください。
また、お部屋が綺麗とのお言葉ありがとうございます!DIYも可能ですので、より一層お好みのお部屋へカスタマイズしてみてくださいね。

40代 女性 / 2019年07月02日 / 団地名:招提B
4.0

民間の賃貸マンションより 色々な面で 迅速に対応してくれるので 安心感があります。家賃も リーズナブルなので 長く住めるなぁと思います。今回は キャンペーンで お得なサービスも あって 嬉しかったです。 改善して欲しいところは ベランダの物干しの高さが 高すぎる事です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。費用面にご満足いただけたようで嬉しいです。安心感!ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです~。今後も安心感を感じていただけるよう取り組んでまいります。ベランダの物干しの高さにつきましては、設備改善の課題とさせていただきます。

30代 女性 / 2018年11月18日 / 団地名:招提B
5.0

仲介手数料など無く家賃も安く間取りもそれなりにあり良いと思いました。 ただ公共の交通手段は少し不便

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。初期費用や家賃、間取りにご満足いただけて何よりです。その他に更新料や礼金も0円です。公社物件には、利便性に少し目を瞑っていただくことで、環境面や広い間取りでオススメできる物件が多数ございます。

~20代 男性 / 2018年10月22日 / 団地名:招提B
3.0

壁、床がすごく傷つきやすいです。 でも部屋自体はリノベーションされていて綺麗なので満足です。

公社からのコメント ご投稿誠にありがとうございます。概ねご満足いただけているようで嬉しく思います。
ご意見いただいております壁と床の傷つきやすさにつきましては、ご意見を参考に今後の壁材・床材選びに活かしてまいります。

もっと見る

物件情報を共有する

共有リンク

page-top